ぎょうざ らーめん おがた@福島

友人とぶらり飯坂線の旅に出ました。向かったのこちらです。一度振られているんです。念願のおがたさんにおじゃまできました。カンパーイ♪お通しはホッコリ系です。キマシタキマシタキマシタヨー福島名物!円盤餃子!香味野菜がちょっと強めでありつつ,野菜の旨みが堪能できるザ・ふくしまですね(*´∀`*)ホワイトペッパーや七味でも楽しめたり早い時間帯から,そして,日曜もやっているのもポイント♪思わずもう1杯楽しんじゃいま...
 09, 2016 16:54    0

焼きギョーザの勝二郎@福島

焼きギョーザの勝二郎さんにおじゃましてみました。激安餃子が楽しめるのです。レモンサワーにキムチというナイスなコンビネーション♪1人前100円の工夫は感じられるのですが,それが気にならなければ。焼きギョーザの勝二郎@福島関連ランキング:餃子 | 福島駅,曽根田駅...
 03, 2016 19:26    0

餃子の丸福@福島

ひさしぶりーの丸福さんへ他にもたくさん食べてみたいメニューはあるんだけど...結局ビアからのーギョウザになっちゃうんですよね。パリパリの皮もよいけれど...ニンニキーなノットふくしま餃子!そう。ヒキが強いのです(*´艸`*)最近は軽めのオヤジさんの名物ギャグを楽しみつつ,今回はなんと炒飯を頼んでみたり(*´艸`*)そう。丸福イズムに酔い,良い宵となって,忘れた頃にーまた食べたくなっちゃうというルーティンにはまって...
 18, 2016 19:47    0

元祖円盤餃子 満腹@福島

ひさしぶりーの満腹さんへ。個人戦だったので...ビアーアンドギョウザ(*´∀`*)お店のバタバタを横目に...自家製なラーを挟みこみつつ完食!でも,ベクトルがなー...こういうのは嫌いじゃないんだけど...ライスもラーメンも要らないんだけど...ヒキメにヒキメがいいなー...と元祖円盤餃子 満腹@福島関連ランキング:餃子 | 福島駅,曽根田駅...
 26, 2016 19:57    0

餃子の丸福@福島

添えたるはメンマ。そして,ギョウズ!むふふ(*´艸`*)結構,魅惑的なメニュー展開なんですけど,やっぱり餃子になってしまうんですよね!そして,行った人だけがわかる唯一無二の空間(*´∀`*)!福島餃子とはまた違った個性。丸福さんは丸福さんなのです。餃子の丸福@福島関連ランキング:餃子 | 曽根田駅,福島駅...
 06, 2015 19:54    0

ぎょうざのひぐち@福島

この日は大学の友人たちとこちらで飲むことに...サラーダ!ホルモンのなんだか(笑)お肉のなんだか(笑)そして,メインなディッシュ!こんなオサレなメヌーまであるとは...懐の深さがうかがえます。昔話に花が咲き,ついつい杯を重ねてしまうのでした。また,飲もーね(*´∀`*)!ぎょうざのひぐち@福島関連ランキング:餃子 | 平野駅,桜水駅...
 05, 2015 19:53    0

餃子の店 川鳥@福島

この日はこちらの名店へ。福島市が誇る円盤餃子が楽しめるのです。楽しみ♪楽しみー♪カンパーイ!ふんふふーん♪準備は万端です。足さない引かない福島餃子!ジューシーな餃子を求める人は中華料理屋さんに行ってください。そうじゃないのが福島円盤餃子の真骨頂だと思うんですよね。福島らしいゆずの風味が楽しめるのもまた一興です。餃子の店 川鳥@福島関連ランキング:餃子 | 福島駅,曽根田駅...
 08, 2015 19:55    0

あねさの小法師@福島

屋台村におじゃましました。そうです,野外プレイってやつです。この開放感がいいんですよねーこちらの屋台で...餃子をいただきました。うんうん。ジス・イズ・ふ・く・し・ま・餃子(*´∀`)!わかりやすいおいしさだけが,「おいしい」じゃないんですよね。あねさの小法師@福島関連ランキング:居酒屋 | 福島駅,曽根田駅...
 11, 2015 19:17    0

ぎょうざの店 川鳥@福島

念願のカウンターへ!上級者になった気分です(*´∀`)!おしんこをつまみながら,ビールを煽るという正しさと確からしさ。はいー!キマシタキマシタキマシタヨー!福島が誇る円盤餃子!餃子はつまむためにある!それが福島なんです!そして,老舗の貫禄。ぎょうざの店 川鳥@福島関連ランキング:餃子 | 福島駅,曽根田駅...
 05, 2015 19:37    2

餃子のお店 川鳥@福島

この日の夜は...川鳥さんにおじゃましてみました。福島餃子が楽しめるお店なんです。はーい!キマシタキマシタキマシタヨー!ジズ・イズ・福島!ワンダフル福島!ジャスト福島!焼きもいいし,水もいい!餃子のやさしさに包まれてしまふ。ギ・ャ・ク・ニ(*´∀`)居酒屋然としたメニューも充実!カウンターが特等席な感じなんですよね。ちょっとした夢なんです。餃子のお店 川鳥@福島関連ランキング:餃子 | 福島駅,曽根田駅...
 13, 2015 19:25    0

餃子の丸福@福島

はい,おつかれちゃん。丸福さんにおじゃましてみました。ニンニクのパンチがきいていますが,よく味わっているとしっかりとした骨格があることが感じられます。タンメンです!こちらのニンニクの存在感ががっつりと感じられました。68歳の仕事か...おやじさんのかっこよさを感じつつ,胃と心を満たされ,しみじみとお店をあとにしましたとさ。餃子の丸福@福島関連ランキング:餃子 | 曽根田駅,福島駅...
 03, 2015 19:11    0

保原屋食堂@福島

夏の日の午後。ふと思い立って電車に乗ることにしました。別の目的地をめざしたものの失恋。保原屋食堂さんにおじゃますることにしてみました。さーて,何にいたしましょう。餃子をいただいてみることにしました。はーい!キマシタキマシタキマシタヨー!ザクザク野菜で福島な餃子じゃないっすか(;´∀`)サクサク食べられちゃいます。けんか祭りとかごますりとかも気になりました。保原屋食堂@福島関連ランキング:定食・食堂 | ...
 14, 2014 19:40    0

餃子の丸福@福島

おひさな丸福さんへ。さーて,何にしよーかなー。テッパンのコレっ!丸福パーリナイ!この輝き!もしやはじめてかも,こちらでチャーハン!餃子の丸福@福島関連ランキング:餃子 | 曽根田駅,福島駅...
 12, 2014 19:14    0

餃子 山女@福島

■いろいろと ■★★★★ ■COMMENT スキなんですよね,山女さん。皮がちょいと薄くなったような気がするんですが気のせいですよね。蟻地獄に惹かれてしまうイケない私。雪小町さんだったような。福島餃子を牽引するお店です。餃子 山女(やまめ)@福島関連ランキング:餃子 | 福島駅,曽根田駅...
 08, 2013 19:13    2

たかのは@福島

■餃子 ■★★★☆ ■COMMENT 王道の福島餃子の趣でしたが,別になっているにんにくを入れて楽しむこともできました。■やきとり ■★★★☆ ■COMMENT 個人的には餃子よりもやきとりの仕上がりが好みでした。ちゃんと焼き目が着くように焼かれているのが好みでした。塩もバッチリきまっていました。メニューはこんな感じ。福島体育館の東側にあるお店です。たかのは@福島TEL 024-534-0749住所 福島県福島市霞町8-33営業時間 17:00~23:00...
 26, 2012 19:55    2

元祖円盤餃子 満腹@福島

■餃子たち ■★★★☆ ■COMMENT こちらは「焼き餃子」。そして「水餃子」。シンプルさは福島餃子らしいですが,ちょっと旨味が強いような気もします。ちょっとひっかけるには最高ですっ。福島餃子を牽引するお店です。場所は福島テルサの北側です。一方通行になっているのでご注意ください。元祖円盤餃子 満腹@福島TEL 024-521-3787住所 福島県福島市仲間町1-1営業時間 16:30~餃子がなくなり次第終了, 11:40~13:30ランチ【ランチ...
 05, 2012 19:42    0

餃子の店 川鳥@福島

■焼き餃子とか水餃子とか ■★★★☆ ■COMMENT ひさしぶりの川鳥さんです。こちらが焼き餃子(ボケててすみません)。こちらが水餃子(もっとボケててすみませんw)。シンプルでいかにも福島らしい餃子でした。いっぱいひっかけて帰るには最高なお店(どこまでもボケててすみませんw)。オシャレ感が全くないお店の雰囲気も好みですwww餃子の店 川鳥(カワトリ)@福島TEL 024-522-4926住所 福島県福島市置賜町4-28営業時間 17:...
 26, 2012 19:47    2

山女(やまめ)@福島

■餃子を中心に ■★★★☆ ■COMMENT もちもちとした皮が特徴的な福島餃子のお店です。日本酒の充実度は福島餃子のお店でピカイチなのではないのでしょうか。駅からも近いし,オススメです。山女(やまめ)@福島TEL 024-523-1772住所 福島県福島市早稲町5-23 営業時間 17:00~21:30定休日 日曜・祝日駐車場 無(契約駐車場あり 2000円以上で1時間無料)...
 16, 2012 19:11    0

餃子 照井 南矢野目店@福島

■餃子(22個1100円) ■★★★☆ ■COMMENT 説明不要,福島餃子を代表する名店ですね。揚げ焼きにされた皮が個性だと思います。場所はイオンの裏です。休みの日になるとすごい行列ができています。餃子 照井 南矢野目店(テルイ)@福島TEL 024-558-7719住所 福島県福島市南矢野目西荒田22-18 営業時間 11:30~14:30 16:30~20:00定休日 水曜日駐車場 有ホームページ http://www.gyouza-terui.com./...
 27, 2011 19:40    0

餃子の丸福@福島

■餃子 ■★★★☆ ■COMMENT にんにくたっぷりつけて元気いっぱいになれるお店です。■レバニラ ■★★★☆ ■COMMENT シャキシャキとした野菜と臭みのないレバーが楽しめます。いつでも絶好調のオヤジさんがいちばんのオススメです。餃子の丸福@福島TEL 024-535-1490住所 福島県福島市陣場町6-20 営業時間 夕刻~23:00定休日 毎週日曜日・祭日...
 07, 2011 19:30    0

What's new?