ありがとう,サンキスト

ちょいと昔の話なんですけどね...

メンクイなわたしですし

定食部に所属するくらいのわたしですし

そういうことですから

ラララ・ラーメンのカロリーが低いのか(゚д゚)!

ということでゴマミソ!

この盛り具合がいいんですよ!

秘技!天地返し!

いや,麺が伸びませんように...

麺を先に掻き込んで,お野菜をチェイスするのがいいのです。

そして,カレーライス!

むむむ。ジャッパニーズ!

ふっくらハンバーグもよかったなー

また,200まんえんを引きつつ,ビールを添えてもいいなーと。

でも,叶わぬ夢となりました。

ありがとう,サンキスト

長い間,おつかれさまでした。

これからはお客さんの思い出の中でずっーと,ずっーと

Comment 4

酒乱

お疲れ様です。

味噌ラーメンを見た瞬間サンキストだとわかりました!
閉店は残念ですよねー。。。
自分の思い出に中にも残ってます(^^)

2015/05/18(Mon) 13:10

Edit | Reply | 

sachs

サンキスト

1,2度の訪問でしたが、
歴史も長いお店の閉店は残念です。

跡地は、難しい漢字のお店の駐車場に
なっちゃうのかな?
そう考えると無念です。

2015/05/18(Mon) 19:33

Edit | Reply | 

よはん

酒乱さん,こんばんは。

コメントありがとうございます。そんなにおじゃましたわけじゃないんですけどちょっとさみしいもんですよね。

2015/05/20(Wed) 00:33

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん,こんばんは。

そうですよね、やっぱりさみしさは残りますよね。

2015/05/20(Wed) 00:36

Edit | Reply | 

What's new?