自家製麺 じゃじゃ。@郡山

郡山に用事ができたので,なんとなくじゃじゃりたくなり,じゃじゃってみました。

中華そば(700円)です。カツオのキャラクターはくをんさんを受け継いでいる感ありです。ただオイリー感は控えめでした。

麺がおいしいですね。自家製麺バンザイです。

チャーシューは鶏&豚のダブル仕立て!

ダブルはうれしかったのですが,パンチがきいていてちょいとカツオの香りのじゃまをしている感じが否めませんでした。

福島市のえなみさんの系列です。

ちょいとイラッとする対応が...気になりました。

ちなみにポロリしちゃう方のじゃじゃ。さんでした。



関連ランキング:ラーメン | 郡山駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?