東京荻窪中華そば 春木屋 郡山分店@郡山

この日はひさしぶりに春木屋さんへ。

最近は右下のアイツが定番となっておりまして...

じゃじゃーん

そうです。辛しみそつけ麺 普通盛 2玉(950円)をあつもりでオーダーしたのでした。

この麺が好きなんですよね。素でいただくのです。

おやっ?

雰因気,変わりました?なんか違和感...

濃厚なつけダレとゴロゴロ具材は健在でした。

こちらは嫁がオーダしたワンタンメン(1,000円)。やっぱり麺に違和感を感じたんですよね...

ナンジャラホイ???



関連ランキング:ラーメン | 郡山駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?