長べえ@福島

熟成肉が楽しめるこちら。振られ続けること数回。

やっとおじゃますることができました。

お肉を食べに来つつ,ナムル好きなんですよねー。

着皿,着肉いたしました。

肉を焼くという行為。

これがまたわからない。

どこまで焼いたらいいものか...

ささっと焼いてみましたがね。

さらに悩みは尽きないもので...

こってりと焼いてみたり...

迷い(笑)

お店で生かしてくれたものをイカせたのかイカせなかったのか...

わ,わからん。

肉を嗜むにはこっちに熟成が必要だったり...



関連ランキング:焼肉 | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?