醤油亭@福島

ひさしぶりにおじゃましてみました。

そうです,こちらのお店です。

さーて...

どれにいたしましょ。

じゃ,じゃーん!あんかけ焼きそば(820円)でーす!

しっかりと炒められた具材!

そして,デリシャスな麺とうまみたっぷりんあんのコラボ。そばは焼いてないような気もしますけどね...笑

でも,麺を楽しむにはこれがいいかも!あんを絡ませながら食べる麺は本質的には本格パスタといっしょかなと思っちゃいました。

そして,添えられたスープは豚?ラード?のニュアンス?

マルヒラさんも含めて,米沢感は健在のような気がしました。

こちらは嫁が頼んだもやしラーメン!

にんにくの風味!ラードの風味!

骨格がしっかりしているからこそ,自由なバリエーションが楽しめるんだと思いました。

自由は屋台骨がしっかりしていてこそ自由なんですね。

わたし,いいコト,言いました?笑



関連ランキング:ラーメン | 福島学院前駅

スポンサーサイト

Comment 2

酒乱

お疲れ様です。

いいこと言いますね(^^)

自分も此処は好きです!

久しぶりに行ってみようかな♪

2015/06/17(Wed) 01:30

Edit | Reply | 

よはん

酒乱さん,こんばんは。

ひさしぶりに行きたくなっちゃいました?笑

2015/06/17(Wed) 22:39

Edit | Reply | 

What's new?