永順大三元@福島

さて,何にいたしましょう。

そうです,たんめん(550円)をいただくことにしました。。

湯の中で生かされる野菜と麺をひたすら味わうのみです。

辣油やら胡椒での味変もこれまた一興。

コンディションのいいうちに麺を食べて野菜に向かうのがたんめんの嗜みだと思うのですが…

ギョウザ(400円)も添えてみました。

味付けはシンプルですが,大きめ野菜のインパクトとニラとしいたけの味わいの広がりが個性的!

嫁はやきそば(600円)を!

ゆで麺のキャラクターが個性的でした!

テーブルでウスターor中濃がなのが興味津々です。



関連ランキング:定食・食堂 | 美術館図書館前駅曽根田駅


Comment 2

酒乱

お疲れ様です。

「だいさんめん」も美味しかったですよ(^^)

卓上に「七味ニンニク」はなかったですか?

2015/06/24(Wed) 23:45

Edit | Reply | 

よはん

酒乱さん、こんばんは。

だいさんめんもいいですよね。

七味ニンニクはカウンターにありました。

2015/06/25(Thu) 21:04

Edit | Reply | 

What's new?