ぎょうざのひぐち@福島

ビーフシチューがおいしいらしいと信頼筋から聞いていたり,ナポリタンが気になったり...

ナニ!?

米沢牛も楽しめるとは!

でも,やっぱりこちらですよね。焼きぎょうざ定食(670円)!

アラミジンに切られたあんは,食感と香味,旨味を引き立たせる仕立て具合。

また,ほんのりと甘みが感じさせつつ酸をきかせた調味済みのぎょうざのタレからもこだわりが感じられました。

そして,こんなところにー

味変アイテムを発見!

辛さを控えつつ海老の香りを引き出した自家製海老ラー油!

でも,シンプルでノーマルな方が好みかなー。

嫁が頼んだメヌーのコバチ。

あっさりとした春雨にわかめとガッツリコショウがきいておりました。

そうです,そのメヌーとは...

ビーフシチューです。

米沢牛の旨味を生かしつつ,トマトの酸とマッシュルームの風味,そして,チーズのコクが楽しめました。

福島のソレとは違う感じがします。

市内から十六沼公園に抜ける道の通りにあるお店です。



関連ランキング:餃子 | 平野駅桜水駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?