らーめん 有頂天 EVOLUTION@山形

もっとテクニカルでソフィスケイトされたラーメンはかくあれど,南陽ではなくてやっぱ山形的な存在感はなーんだ。

ということでこちらを♪

レッドも気にはなったんですけどね...

やっぱりこちら。

げそ天みそらーめん(850円+消費税)を!

キマシタキマシタキマシタヨー(*´∀`)!

食べ始めの魚感はちょいと輪郭ハッキリめの南陽ニュアンス。

チャーシューはもはやおまけ。

ホシが入った麺!

味わいがあっていいのです。

キャベツ!そんな南陽感!

やっぱ太でしょ。

食べ進めるごとにゲソ天のアブラが溶け込んで山形?天童?ニュアンスが楽しめるのがおもしろいっ一杯でした。

仙台にも店舗ができたんですね。


隣にお子様三人組がゲソ天みそらーめんに何とバタートッピングでのオーダーをしていたんです。

一瞬ですよ,ほんの一瞬。なんだー,このクソ生意気なガキどもは…そう思ったんです。

でも,着丼するやいなや「辛味噌サイコー」って言ったんですよね,そのお子様。

なんつーかご当地ラーメンの真骨頂を垣間見たような気がしました。



関連ランキング:ラーメン | 山形駅


Comment 0

What's new?