らーめん ぬーぼう@山形県西村山郡河北町

この日は河北町のらーめん ぬーぼうさんにおじゃましてみました。

惹かれるメニューがたくさんあったんですけど...

これとか...

でもせっかく山形まで来たもんで,賄いの鳥中華(680円)をいただくことにしました。

あっさりとした鶏メインのスープに醤油ダレをクイッと利かし,多めのネギがいいアクセント!

半熟玉子も味変効果でおもしろかったです。

鶏チャーシューもグー!

嫁は塩をオーダー。シンプルな味わいでした。

三代目の方には以前はおじゃましたことがあったのでこちらにもおじゃましてみたかったのです。三代目のほうがソフィスケイトされているような気がしました。



関連ランキング:ラーメン | さくらんぼ東根


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?