くるまやラーメン 福島野田店@福島

この日はこちらにおじゃましてみました。

こちらのノボリが気になっていたんです。

し!

か!

も!

麺類注文で餃子とライスがサービスになるんです。しかーし,ビールを添える手前,ノーライスで行ってみることにしました。

キマシタキマシタキマシタヨ。

サービス餃子!

だいぶ大きめに刻まれたキャベツが印象的っ!

キマシタキマシタキマシタヨ。

冷し麻辣麺(890円)!

アートですね。

いっただきま~す!

フリキレるほどにマーラーじゃないですけどまあまあにマーマーでラララ。

そして,コーンとわかめが箸休めになるという味わい。

チャーシューもクラシックなのです。

そして,年季の入ったテーブルクロスの擦り切れ感!

年季の入ったコショウ入れ!

さらには,テロップの端っこが切れてしまうテレビ!

極めつけはやはりひーまーまーひーでテレビに見入るおやっさんとそのサスペンダーってことで(*´ω`*)!

ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 美術館図書館前駅


Comment 2

酒乱

お疲れ様です。

そうそう!笹谷店もですがくるまやはライスと餃子がサービスなんですよねー!

一般的はくるまやはライスサービスだけで
くるまやの中でも両方サービスなのは珍しいみたいですよ!

2015/08/07(Fri) 14:22

Edit | Reply | 

よはん

酒乱さん,こんばんは。

そうなですか!勉強になります。

2015/08/07(Fri) 17:52

Edit | Reply | 

What's new?