大衆 魚太酒場@福島

仙台からの帰りにちょっろと立ち寄ってみました。ブランシェさんのグループのようです。

中とか外とか,福島縛りとか...

こういう心遣いが好みだったり...

価格設定も好みだったり...(*´∀`)!

お通しもコレコレな風情!

あなごをいたただきーの

カキフライをいただきーの

玉子焼きで〆つつ,アレが食べたかったな...アレも食べたかったな...



関連ランキング:居酒屋 | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 2

酒乱

お疲れ様です。

栄川(えいせん)は大好きですが

栄川(さかえがわ)って何?

気になる!

ラーメンもあるし行ってみよ(^^)

2015/08/16(Sun) 22:20

Edit | Reply | 

よはん

酒乱さん,こんばんは。

違う蔵元だったくらいの認識しかなかったのでちょっと調べてみました。「えいせん」さんは磐梯町、「さかえがわ」さんは西会津の蔵元さんです。

2015/08/17(Mon) 23:25

Edit | Reply | 

What's new?