とんかつ くら島@福島

この日のお昼はとんかつ くら島さんへ。

焼き枝豆(醤油味)でカンパイ。

ワタクシ定食部でありながら味噌ロースカツ定食(1,100円)を 単品(ー250円)で注文してしまいました。

だって,だって,ビールを添えてしまったのですから。

うーん。普通のロースカツでいいかな。

+αの味噌とトンカツの共存の難しさを感じたり,味噌ロースカツは衣抜きがいいなと思ったり,衣は絶妙なおいしさだったり。

こちらは嫁が頼んだヒレ。

うんうん。これこれ。

甘口が好みか,辛口が好みか,それとも,ウスターかという難問。

甘口>ウスター>辛口でした。

七味も柑橘系が感じられてグー。

今度は安定のロースにしよっと。



関連ランキング:とんかつ | 福島駅曽根田駅


Comment 0

What's new?