山大前 やまとや@米沢

リニューアルオープンしてからはじめておじゃましてみました。

とってもいい天気♪

ですから...

「冷」も気になるんですよねー

基本の中華そばもいいし,野菜いためも気になるし,牛すじごはんも気になるし,コマンタレ牛ー。

悩みに悩んでー

野菜いため中華(750円)をオーダーしてみました。

スープをひとくち!

「これこれー」の一言!

ちょいと濃い口でしたけどね。

麺は米沢のそれ!

スープとアブラが絡んで,牛脂のうまみとニンニクの風味がワンアンドオンリーです!

醤油のカドがたったチャーシューもいいアクセントに!

シャキシャキ!

野菜たちは麺をやっつけてから,スープとともにそのうまみと柔らかに変化していくスープを味わいました。

嫁は冷し中華(850円)をオーダー!

ハムが堂々と鎮座しているのもいいですね。

米沢麺での冷し中華ってんまいかも(*´∀`)!

さすが米沢が誇る異端児ですね!とんがってひっかかる魅惑の名店です。



関連ランキング:ラーメン | 南米沢駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?