てとてでフェスる。

これまたちょいと前の話なんですけど,アル・フィオーレ@仙台さんが主催するイベント「てとてフェス」に行ってきたのです。

いろいろなブースが出ていまして,珍しい食材に目がない私。

まずはがんばに喰らいついてしまいました。

いつものメンバーでカンパーイ♪

おいしそうな野菜がたくさん!

レモン!

試食してみましたが,外側の皮までおいしいレモンでした。

ワインもたくさんの種類が楽しめました。

こちらでは珍しい野菜が!

おっ,氏ノ木さんだっ!最近,移転されたみたいですね。

パクチーがおいしーっ!

こんなやんちゃなハンバーガーも楽しめました。

ふむふむ。今度,おじゃましてみよっかなー

国産もめずらしいのがたくさんありました。

乾坤一もおいしいんですよ。かっちりして飽きがこない!

そばがんごも気になり...

食べてみました。

想像通りは想像通りですけど,日本酒と合いますねー

最後は目黒さんと安齋くんとの対談も...

昨年度も参加しましたが,出店されているお店のバラエティが豊かになりましたね。

会場をあとにし,仙台市内に向かうのでした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?