玉井食堂@福島

お店におじゃましたところ,まだのれんが出ていない。しかーし,ちょいと覗いてみると常連さんらしき方が昼ビールをひっかけているごようす。

「何時からオープンですか?」
「いいですよ。」

ということでちょいと早めにおじゃましてみました。

汗だく前のオヤジさんはなぜかレモンを切っています。

すると常連さんと思われる方へ生ガキを運んでいるではないですかー(゚д゚)!

何たる風情!!!!!

しかもヤッコもアテにしてるしー(゚д゚)!

やっぱ玉井さん,好きだわー(*´ω`*)

そしてー,キマシタキマシタキマシタヨー

まずはラーメン!

香味野菜のフレーヴァー!

主張強めの醤油ダレ!

魚の風味が豊かなダシ!

そして,肉の旨味を味わわせるチャーシュー!

そして,そしてー

やわめの麺!笑

で,半チャーハン!

具材はシンプルなのですが-,お外は香ばしく,内側はもっちり目!

しかも,なかなかスリリングなのです。こちらのチャーハン!









作り置き!笑

運が悪いと作り置きになるのです。

でもですね。このお店,出前も多いんです。

作り置きしておけばお客さんへの対応も早くなるじゃないですかー。

そう思うとニクメないんですよね。

もちのろん,一流中華料理店ではありえないですよ。でもねー,ここは食堂!そうです,風情を味わうところなのです。



関連ランキング:定食・食堂 | 福島市その他

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?