夏の思い出

今年もキマシタ。恒例のお茶の間キャンプ(^^♪

何はともあれ,カンパーイ!

いつでもオッケー。

俄然,やる気が出てきます。

カヌー?カヤック?

体験をしてきました。

た,楽しい(*´∀`)!

定番ですけど欠かせないですよね。

はい,お手伝い。

まずは玉ねぎを炒めます。

セロリと人参も追加っ!

いい感じ(^^♪

手羽中投入っ!

お水投入っ!

ルーを入れて完成ですっ!

ごはんも炊きあがりました。

では,いってみましょー

カンパーイ!笑

気づくとスモークもはじまっていました(^^♪

そうです。みなさん本格派なんです。

いい感じ。

たまごもやっちゃいますよー

たまごもやっちゃいますよー

たまごもやっちゃいますよー

たまごもやっちゃいますよー

だんだんグレードアーップっ!

酒屋さんもメンバーなので,豪華絢爛(*´∀`)!

夏ですから,とうみぎ(とうもろこし)も挟みつつ...

こうして夜を迎えるのです。

自家製リモンチェッロを持参して,モヒート仕立てで楽しみます。

なぜならそこにハーブがあるから!ちょうど泊まっているところに生えているんです。

カニ,カニ,カニ!

そういえば食べたような...

この時間帯になると酔いがだいぶまわっているもんで(^_^;)

こうして楽しい時間が過ぎていくのです。

眠くなってきました。

Zzzzzz...

朝です。

雨ですΣ(゚д゚lll)ガーン

どうしましょ~

晴れました。

しゅーちゃんが朝から煮込みたいというから...

そして,ハッピーベリーさんのロールケーキの登場です。

で,野菜を炒め...

焼きそばの完成です。

今年のテーマは原点回帰!だからカレー!焼きそば!だったのです。

ソーセージを焼きーの

ドローンが飛び出しーの

今年もありがとー

こうして桧原湖での楽しい時間は過ぎていったのでした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?