コルヴォ・ロッソ@イタリア

■CORVO DAL 1824 ROSSO TERRE SICILIANE IGT@イタリア 【赤】(1,220円+消費税) ■★★★☆ ■品種 ネロ・ダーヴォラ70%,ピニャテッロ15%,ネレッロ・マスカレーゼ15% ■収穫年 2012 ■原産国 イタリア・シチリア ■輸入業者 モンテ物産 ■COMMENT Liquors 酒蔵@福島さんで購入しました。ここにきてあえてのコルヴォ。シチリアだったんですね。気づかないでいました。飲み口の甘さ,広がるタンニン,そして,残るドライ感。結構,個性的なワインなんですね。ひさしぶりに飲み直してそんな印象を受けました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?