ふくしま海鮮市場 大晃@福島

この日は福島駅前のこちらのお店におじゃましてみました。

そうそう。海鮮系が食べたくなったのです。

添えたいところですが,訳あってガマンガマン。

ガマンガマン(笑)

リーズナボな ねぎとろ丼(本まぐろ入)(750円)をオーダーしてみました。

ごはんは酢飯仕立て!おいしいねぎとろ丼が味わえました。本まぐろが入っているからですかね?

千切り山芋やら,殻ごとオンのうずらやら,多めのわさびやら,さらには,大葉の下に潜むガリやらと細やかな彩りもワザあり!

カニが溶け込んだ海鮮味噌汁もんまし!

酢の物ではなく塩もみのコバチもいい意味で期待を裏切られました。

福島丸公さんが手がけるお店です。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?