中華・台湾料理 鳳来@福島

この日の夜は万世町のこちらお店におじゃましてみました。

麺なのか面なのか坦なのか担なのか製なのか制なのか,異文化に触れることのワクワクを楽しみつつ...

キマシタキマシタキマシタヨー!

坦々刀削麺(担担刀削面)(980円)です!

辛さ&ゴマの濃厚さと刀削麺のダブルインパクト!そして,もやしの独走感!

スープと麺が歩み寄らないのもまた一興。

独特の空気感が味なお店なのです。



関連ランキング:中華料理 | 福島駅曽根田駅


Comment 2

酒乱

お疲れ様です。

こちら現在福島市では唯一、刀削麺が食べれる貴重な店ですよね(^^)

昼も営業してくれたらありがたいのになー!

2015/10/31(Sat) 23:44

Edit | Reply | 

よはん

酒乱さん,こんばんは。

いつもありがとうございます。
そういえば刀削麺って食べられるところないですよね。
近場だと郡山でしょうか?

2015/11/03(Tue) 17:03

Edit | Reply | 

What's new?