ラーメン 末広本店@仙台

この日は友人たちと遠足へ。

何度も前は通っていましたが,あらためて見るとなかなか雰囲気があっていい♪

ま,こうなりますよね。

おっ!ナイスなラインナップ!

でも,ターゲットはアレなのです。

そうそう,仙台が誇るアレです。

マーボーヤキソバ(850円)!笑

レギュラーメニューに乗っていませんね。これもにわかB級の宿命でしょうか?

思いの外,気に入っちゃいました。

ほどよい辛味としっかりめの旨味のバランスがビールとの相性バッチリ!

焼かれた麺の香ばしさもいいアクセントになっていました。

ビールのお供!

ギョーザ(500円)!

ジューシーで街中中華然とした味わいでした。

チャーハン(スープ付)(650円)も添えちゃいました!

味もオイリーも控えめでほっこり。

スープの千切り玉子焼きもオシャンティでした。

卓調もいい感じですよね。

こんなクラシック感が落ち着くお年頃になりました。



関連ランキング:ラーメン | あおば通駅広瀬通駅仙台駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?