ぺぺ・ゴンザレス@仙台

ずっとペペりたかったのです。

だって気になりません?

遠足のエピローグにやっとおじゃますることができました。

いい感じ♪

サルサソース2種!片方が辛いんです。

気になるよねー

気になるよねー

お通しのコーン!

友人のご子息がめっちゃ食いついていました。

アボカドディップがおいしい!

異国情緒を楽しみ,

異国情緒を味わう。

これなんですよね。

みんなも気に入ってくれたようです。非日常を満喫することができました。



関連ランキング:メキシコ料理 | 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?