中華料理 五十番@福島

この日はひさしぶりに上町の中華料理 五十番さんへ。

よりどりみどりー

揚焼ソバ(740円)をいただくことにしました。

揚げ立てパリパリの麺にショウガのニュアンスが強めの中華あんがバッチリ絡むー(*´艸`*)

また,豚,エビ,ハムのトリプル仕立てがちょっとゴージャスです!

ハムの主張が強いのが意外でした。

さらにはスープ。こちらからはショウガのニュアンスは感じず,動物系がしっかりと感じられる豊かなボディ!こうなるとショウガは後入れなのか,気のせいなのかが気になるところ。

オヤジさんがあいかわらずプンスカプンスカしていて,それを味わっていたら味変を楽しまずに食べ切ってしまいましたとさ。

ちなみに,オオクラパーキング上町さんに停めて駐車券を提示すると,駐車場代100円がサービスになります。



関連ランキング:中華料理 | 福島駅


Comment 0

What's new?