光華飯店@角田
13時前に到着したのですが,準備中の看板が出ていていました。いっぱいだから入店拒否か?と思いつつも,「光華飯店さんだから大丈夫か」と思って女性のスタッフ聞いたみたら,案の定「大丈夫です。」と...

恐る恐る入店したところ満席。

戸惑いを見せていたら「空いているところに座って」と軽く怒られました。

そして,テーブルに座り,ラーメンもいいし,チャーハンも捨てがたいし,他のもたまには...と悩んでいたら,「何にすんだい。自分で言ってよ。」とまた軽く怒られました。

ジャンボラーメン(1,000円)も魅力的なルックスだったなー...と一瞬,思ったのですが,普通にラーメン(600円)をオーダーしました。

ひさしぶりに食べてみて...

麺が固め仕様でびっくり(*´∀`)!

パキパキ!ポキポキ!とニンニクの風味とたっぷりラードの油膜とブラックなスープにまた合うんですよね。しょっぱめのチャーシューも攻めの姿勢でさすがです。

追いニンニク&ラー油で味変しつつ,光華飯店さんの魅力を堪能してきました。

ところで,ところで...

角田ブラックって光華飯店さん以外でも食べられるんですかね???



関連ランキング:ラーメン | 角田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?