志づ美@高畠

ひさしぶりーの志づ美さんです。

じゃじゃじゃじゃーん!中華そば(600円)なり!

ウンウンコレコレなザ・米沢なラーメン!

ひらまさんの麺がまたうまいんです。

小さめメンマの食感も海苔の風味も相性バッチリでした。

こちらがチャーシュー♪

ただナルトの「の」?「e」?のピンクがちょっと暴力的な感じでいかがなものかと!

美しい米沢ラーメンの景観を損ねていませんかね?(笑)

会計のときに寸胴の鶏ガラと人参を確認。なるほどなるほどー。勉強になりました(笑)

ちなみにちなみ...

こっちは冷たいの...

ある夏の日の思い出なのでした。



関連ランキング:ラーメン | 高畠駅置賜駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?