本格麦焼酎 青酎 麦 青ヶ島焼酎 25%@東京都青ヶ島村

■本格麦焼酎 青酎 麦 青ヶ島焼酎 25%@東京都青ヶ島村(1334円くらい) ■★★★☆ ■原材料名 麦,麦麹 ■麹菌 ? ■蒸留方法 ? ■アルコール度数 25% ■醸造元 青ヶ島酒造合資会社(東京都青ヶ島村無番地) ■COMMENT GIN NO SAKE KIBUNE(良酒専門店 吟の酒きぶね)@盛岡さんで購入しました。そうです,青酎の麦っていうことに惹かれたんです。この蔵元さん,「現在9名の杜氏により製造されているが,各杜氏によりそれぞれ味覚が異なる。」っていうのがまたおもしろいんですよね。こちらはスッキリ,あっさり。スルスルと入っていきましたとさ。

Comment 0

What's new?