UFO物産館@福島

UFO物産館におじゃましてみました。

ぬお

納得。やっぱりこの系だったんですね。クオリティが高いはずです。

ダブル地鶏味噌ラーメン(730円)!

炙りを加えた技ありチャーシュー&挽き肉と肉々しかったり,

コーンと穂先でクラシック&モダンが楽しめたり,小鉢の安定感にほっこりしたりと好みでした。

でも,平打ち麺のウェーブがもう少し強めだといいかなー。

ほだほだに引き続き,んだんだやカレーまで恐るべし。

味噌は研究会直系ではなくて,物産館オリジナルのようです。そんな雰囲気も感じられました。



関連ランキング:レストラン(その他) | 福島市その他

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?