大盛庵@仙台

ずっと課題だったこのお店へ!

結構,駐車場あるんですね。







て...

のボクですから...

天中華(800円)を

海老天がパチパチと音を立てながら着丼!この時点で至福の時間の始まりを確信したのでした。

スープ自体はシンプルでダシがきいた和のテイスト。でも天を重ねることで,味わいにグッと厚みが!

海老もプリップリで大満足!

麺も細めで喉越しが素晴らしい!

麺をすする楽しさが格別でした(*´艸`*)

ま,チャーシューはクラシックで味わいでしたけどね。

連れは天丼(1,100円)を。うどんがついてくるのもがうれしかったです。

何と言っても天中華!和と中華のバランス感が秀逸でした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 長町南駅長町駅長町一丁目駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?