麺屋 きんぞう@白河

白河市の麺屋 きんぞうさんにおじゃましてみました。

暖簾をくぐると食欲をそそるいい香りがぷーんと。

否応なしに期待が高まります。

手打中華(650円)をいただきました。です。

食べて納得!王道の白河手打中華!

むふふ,チャーシューがおいしい♪

白河ナイズドされつつ,肉の旨味がグッと伝わってくるのです。

お店の方「薄かったらラーメンのたれを入れてくださいね。」

ボクのココロ「なぬ。たれがストレートに味わえるとな(*´艸`*)。」

たれと醤油の違いやら

ラー油の味変やらを満喫しつつ,お店を後にしたのでした。

いさぎよいメニューがいいですね♪



関連ランキング:ラーメン | 久田野駅


Comment 0

What's new?