無添加 中華そば 一念@福島

荒井の無添加 中華そば 一念さんにおじゃましてみました。

うむ。

うむ。

うむ。


こだわりを感じます。

雨の日サービスということで鶏めしをいただきました。

醤油白湯拉麺(790円)です。川俣シャモの旨味が溶け込んだ白湯スープに全粒粉の力強い風味が楽しめる麺(←三河製麺のようです。)!

柔らかく仕上げられたチャーシュー!

穂先メンマ!

そして,とろーり味玉(←デフォで入ってました。)!

やはりこだわりが感じられる一杯でした。香味油はニンニクですかね。もう少し控えめでもよかったです。

鶏めしは鶏の旨味がグイグイと感じられて美味!ごちそうさまでした。接客もよかったです。



関連ランキング:ラーメン | 南福島

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?