復習デイ!

またまたおじゃましましたよ。この日は復習デイ。

はい,こんばんはー。

カンパーイ!

バルスじゃないですよー

ステキなエチケット。

まずは黒丸大根のステーキ!こちらは先制パンチです。

ちょっとアソビゴコロを出ちゃったサラダ

いただきー。

アランチーニじゃなくてなんだったかな...

クからはじまるやつだったような...

そうそう復習!ローマで切り売りピッツア屋さんの復習!

お肉とライスのコロッケなんです。。

クロストーネ!フィレンツェで食べたやーつ!こちらも復習なのです。

こちらはローマの復習。

よーするにホルモン煮込み!

あーあ,たまらん。

通常メニューで出ることはないであろうスペシャルメニューの数々。

食べられそうで食べられないカルボナーラ!

お肉♪

火を通すって難しいんですね。

〆なり。ホッとするひととき。

店主のアソビゴコロが詰まった楽しい時間でした。感謝♪感謝♪
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?