支那そば ポッポ本店@福島

ちょいと遅いおゆーはんにおじゃましてみました。

だよね,やっぱり。

中学生じゃないんだからそこに画鋲を刺してはいけません(笑)

あーあ。

そんなこんなでキマシタキマシタ。

辛味に辛味を添えたるポッポイズム。

この麺がおいしいんですよね。

スープと青のりと辛味との絡みが絶妙なのです。

クラシックですけどホロホロチャーシューの風情がいいんです。

やっぱり辛みそがいいなー。

添えたいけどガマンガマン。

夜の小路は中学生には早いのです。ところでイマドキの中学生も画鋲でいたずらとかしちゃうのかな?



関連ランキング:ラーメン | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?