杉乃家@二本松

二本松市本町の杉乃家さんにおじゃましてみました。

なみえ焼そばで有名!そして,粘り強く勝ちに向かえるという納豆がトッピングされたカツ丼!

と,いろいろ惹かれるこちらのお店ですが...

キマシタキマシタキマシタヨー

サンマーメン(800円)!

実は好みなんです。

要するに酸がキリリときいたもやしあんかけなんですけど,麺の茹で加減が絶妙。

そうそう。

あんを絡めながら,麺を味わい,もやしと豚バラを挟み込んでいくというルーチンに思わず笑みがこぼれてしまうのです(*/ω\*)

ま,一本調子な感も否めないんですけど,安心してください。

卓上には七味にんにく,ラーメンコショー,ブラックペッパー荒挽があるんです。

むう。

馬九(うまく)できていますね。

だから,そんなこんなで楽しんでいるとあっという間になくなってしまうのでした。



関連ランキング:焼きそば | 二本松駅


Comment 0

What's new?