FIRST FOOD KOMALEO@福島

わくわくするニュースが飛び込んできました。

なぬ!

朝定!

今回は目玉焼き定食をオーダーしました。

目玉焼き定食と納豆定食が選べるようです。

でも,このあと事件が起きました。

やっちまったのです。

目玉焼きに塩コショウがかかっていたのに追い討ち醤油f(^_^;

何はともあれお味噌汁でひといき。

でも,コマっちゃうな...事件のおかわり!

いやね。隣のテーブルに座ったお兄さんが両耳にティッシュを大胆に差し込んでおりまして...それでもってできあいのドンブリモノを颯爽に掻き込んで消えていったんですよね。

開いたり開いたりするくらい,リスキーかつデンジャラス!

参りました...

何たる風情。

FIRST FOOD KOMALEO@福島
住所 〒960-0102 福島県福島市鎌田舟戸前14-1
TEL 024-553-4147
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?