ローマの太陽 二本松店@二本松

ひさしぶりにおじゃましてみました。

井坂煮がおいしいそうだったんですよね。

ま,オムライスに後ろ髪を引かれたりもしましたけど...

キマシタキマシタキマシタヨー(*´艸`*)

カニクリームコロッケと井坂煮のコンビにしちゃいました。

これはー

洋食の2000万パワーズやー

とろ~り

ふわ~り

夢の最強タッグですね(*´∀`*)♪

おしんこにもホッコリ。









ジャパニーズで洋食!

食べ終えてー

ホットコーヒーで一息。

満腹,満喫で,大満足でしたー。



関連ランキング:洋食 | 杉田駅二本松駅

スポンサーサイト

Comment 2

sachs

正解ですよ!

一緒に行った甥子がオムライスを残しちゃいまして、
残飯処分したら、結構脂っこくて(汗
でも、エリアで不思議と混んでいる洋食堂ですネ(笑

2016/03/19(Sat) 21:04

Edit | Reply | 

よはん

sachsさん、こんにちは。

郡山店にも行ってみたいです。

2016/03/20(Sun) 16:19

Edit | Reply | 

What's new?