市場食堂 大晃@福島

ひさしぶりに北矢野目の市場食堂 大晃さんにおじゃましてみました。

海鮮丼にも惹かれつつ,お財布と相談して揚げ物をセレクト。

エビカツ定食(650円)です。

サクサクプリプリなエビカツを...

ダブルコバチと楽しみつつ

何はともあれスペシャルなのはお味噌汁!市場という非日常感がビジュアルとお汁に溢れ出ていました。

ちなみに連れはこちら。市場海鮮丼だったかな?何だか忘れました(笑)

海鮮丼,市場海鮮丼,おまかせ海鮮丼,ネギトロサーモン丼,まぐろネギトロ丼と海鮮丼(ちなみに750円~1100円)が展開されています。

早朝営業もしているのでリッチにモーニングというのもよいのではないでしょうか。

丸公さんのグループのようです。



関連ランキング:定食・食堂 | 卸町駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?