I RUSTICI LAMBRUSCO AMABILE IGT@イタリア

■I RUSTICI LAMBRUSCO AMABILE IGT@イタリア【赤】(6本で3,980円+消費税のボックスセットの1本) ■★★★☆ ■品種 ランブルスコ? ■収穫年 ? ■原産国 イタリア,プーリア ■輸入業者 (株)ノルレェイク・インターナショナル ■COMMENT 中合 福島店@福島さんで購入しました。ランブルスコって品種の括りでいいんですよね?いろいろと見ていたらわからなくなっちゃいました。こちらのランブルスコ,プーリア!珍しいですよね???アマービレらしい甘さがランブルスコらしい味わいやボリュームを感じさせつつ,お手頃感が否めない感じでした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?