うらには、@福島

ひさしぶりーに金源ビルにあるうらには、さんにおじゃましてみました。

そうですよね。まずはカンパーイ♪

お通しがオサレ。ちょっとリッチな気分になります。

アスパラの豚肉巻き,タレがおいしー

そして,日本酒で攻めていくことに...

秋鹿のこちらです。

磯自慢もイッてみました。大好きな蔵元さんです。

辛めですがしっかりとした造りで貫禄のある味わい。

さらには奥播磨!こちらもおいしいんです(*´艸`*)

バーニャカウダ的なこちら。日本酒にも合うんです。

Yes,I am.

ちょっと酔ってきました。

ついつい調子に乗って焼酎まで呑んじゃいました。



関連ランキング:鉄板焼き | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?