ロイヤルインドレストラン 福島店@福島

カレーが美味しいのはわかっているのです。







ナンおかわり無料とな...

でもー,メニューをくまなく見ている気になるメニューがちょこちょこあるんですよね。







インドなやーつを食べてみるのもいいなー



そうそう。どこにでもあるやつじゃなくて。

うん,それにしよう

スープで先制パンチ。

異国感あるある

キマシタキマシタキマシタヨー

というわけで,チキンビリヤニ(920円)なるメヌーを中辛でお願いしてみました。。

で,ビリヤニって何?

気になって調べてみたんですけど,いろいろな写真を見てみたらやっぱり長粒種。長粒種の方がネチョっと感が低くて,楽しめるような気がしました。

食べてみたらチキンライスなおじや!でも,スパイスの複雑な味わいで楽しかったです。何気に辛くて汗がダラダラ...ゆでたまごがいい箸休めになりました。

さらにさらにビリヤニの作り方も調べてみました。結構奥が深いんですね。



関連ランキング:インドカレー | 福島学院前駅卸町駅東福島駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?