つきぢ 神楽寿司@築地場外

築地に行ってきました。

亀の手にフジツボだとー(゚д゚)!

しかも天然赤酢使用だとー(゚д゚)!

ということで,贅沢にぎり(2,500)を。

赤身,中トロ,海老はネタのよさが,軍艦と巻物は海苔の香りが楽しめました。でも炙りものは赤酢との相性がちょっと気になりました。

お店の方に確認したところ,亀の手は一人では手に負えなそうな量,しかもフジツボは入荷がなかったのでだったので泣く泣くガマンしました。

お寿司の写真は撮りませんでした。



関連ランキング:寿司 | 築地市場駅築地駅東銀座駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?