中華料理 光陽軒@福島

中華料理屋さんの親子丼がイケていると,どこぞのお店で学んだ私ですから...

位置について...

オヤコドーン!

そうそう。親子丼(780円)をいただいてみました。

ちょいとハードボイルドな親子丼♪

煮込みのつゆが突如冷蔵庫から出てきておどろきました。また,気のせいかもしれませんが,使い回された揚げ油が中華料屋さんらしい豊かな風味を演出しているようにも思いました。

トップオブコバチもなんたる風情。赤と白のコントラストが色合い的にも味わい的にも絶妙です。コバチと丼の蓋くらいナイスフィットしていました。

そして,みそシール!

中華スープではなくみそ汁というこの律儀な感じがたまりません。若干のアブラ浮きが艶やかでセクシーでした♪

メヌーです。

安心と信頼の光陽軒さんなのでした。



関連ランキング:レストラン(その他) | 松川駅金谷川駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?