レストラン リンカーン@福島

ハンバーグステーキ(800円)に半ライス(150円)を添えて。

欲張りにニクニクしくない王道ハンバーグ!

添えたるスパゲティとコーン&人参&グリーンピース!

スパゲッティをソースに絡めたり,ライスとソースを絡めたり,最後には三つ巴なってしまったり,たまらないものがありますね。まさに「和」が奏でる洋食のお手本のようでした。

また,連れはスパゲティ〈ナポリタン〉(700円)を。

これが「ザ」がついちゃうくらいに王道なナポリタン!アルデンテなんてナイデンテなもっちりなスパゲティがたまらんです。これならナポリ人もびっくり(゚д゚)!でしょう。

粉チーズも赤いハムもマッシュルームもステキ!マッシュルームなるハイカラなキノコに出会ったときの感動が蘇ってきました。

カトラリーに敷かれた紙ナプキンも趣き深いですね。

ひさしぶりにおじゃましましたが,ここまで洋食が楽しめるお店だったんだとうなってしまいました。



関連ランキング:洋食 | 医王寺前駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?