ガストホフ 夢木香@那須塩原

ちょいとお泊りに来てみました。

そうそう。

温泉という嗜み。

貸切風呂がうれしいのです。

何とその数3つ!

いっぺんに楽しめてしまうのです。

やっぱ地酒でしょ。乾杯♪

しかも露店だし。

暗くなってきました。

そうです,そうです。

お待ちかねのディナーターイム!

オサレ!

野菜,おいしー♪

オレンジクイーンという名前だそうです。珍しい。

はい,ビアー

そして,こんな感じー

卓上にはクレイジーなやつが!

逃げも隠れもしていません(笑)

スープ!

必殺のカレー風味!

そして,お肉!





のー

ライス!

アイス!

そしてー

〆のコーシー!

ありがたいですね。

で,おやすみなさい

で,翌朝。

クレイジーなやつは健在です。

安心と信頼のラジウム!←おそらく福島弁(笑)

IWYR(いわゆる)半熟卵です。

朝のコーシーはセレブな感じがしました。

ジス・イズ・モーニン,グー!

シチューなどなど

ちょっとオサレ感がある家庭的なお食事で楽しんできました。

ガストホフ 夢木香@那須塩原
web http://www.yumekiko.net/
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?