新亀食堂@福島

新亀食堂さんへおじゃましました。

ちょっとしたスキマから見える厨房のチラリズム。もはやエロティック!?

そうです。

煮込かつ定食(750円)が食べたくて 2016♪

プチ納豆を中心に配置されたトリプルコバチがまた彩りを添えていてステキ過ぎです!

さて.とんかつをソースで煮込んでいいのか?定食に中華スープを添えていいのか?

モーマンタイ。

ドント・シンク!フィール!

ソースの香りと下味と揚げの妙が煮込みかつの惹きの強さを演出してるじゃないですかー!

ガラベースのファットな風味が楽しめる中華スープがグイグイとハートを鷲掴みにするのです。

また,

さらにはかつの下に敷かれたセンキャベがひたひたなソースのプールでニューヨーク!

オー・ノー!

た,たまりません。

ある意味,サンクチュアリかも。

どストライクで1週間分の活力をチャージした気分になりました。



関連ランキング:定食・食堂 | 福島駅曽根田駅


Comment 0

What's new?