DINING CAFE 1010@福島

まー

わー

るー

まーわ

るーよ

時代は

まわ

るー

ということで北町のつるの湯さんに併設するDINING CAFE 1010さんにおじゃましてみました。

そうです。

せんとうの隣の1010ってことです。

アジフライ,エビフライ,ホタテフライ,じゃがいもフライ,そして,唐揚げ&豚と玉ねぎの串揚げという火曜日に行ったのにフライデー。

ミックスフライ定食(900円)にしてみました。

お新香,ポテサラ,キムチという和洋中フルコースの添え物もうれしいものです。

いやー,まんぷくまんぷく。

ミックスフライのミックスは手作りと業務用のミックスような気も(笑)

でも,それこそが1010風情ごときミックス風情なのかも知れません。

また13時絡まりに押し寄せるお客さんとかお店の距離も好みのお店でした。



関連ランキング:ダイニングバー | 福島駅曽根田駅美術館図書館前駅


Comment 0

What's new?