Japanese Noodle ZEN@福島

黒岩のJapanese Noodle ZENさんにおじゃましてみました。

ちょっと期待。

ふむふむ。

いろいろメニューがあるんだなー

ドルチェポルコはどこで扱っているんだろー



思いつつ...そしてー

日替わり飯もいいなー



ブラック好きな私。

福島BLACK中華そば(850円)をオーダーしてみました。

こちらも三河屋さんなのでしょうか?

荒井のほうのお店と同様に香味油のフレーバーが印象的。和のテイストと「甘」のチャンネルがくっきりとしつつ,絶妙な茹で加減が好みでした。

穂先メンマや煮玉子...

無料の日替わりご飯もうれしいものです。

上手なお店だなーと思いました。



関連ランキング:ラーメン | 南福島駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?