肉の米内@盛岡

ひさしぶりーに米内さんに来てみました。

そうです。今回の旅の目的地は盛岡だったのです。

ホテルに車を置いて万全の体制で臨みます。

ふぐすまでは見ないコたちに旅情を感じたり

さてさてどうしよっかなー

ランチを食べてる方がたくさんいらっしゃいましたが...

キムチ!

そうです。純粋に焼肉を楽しむことにしてみました。

タン!

前沢で楽しむよりもいいかも

カルビアーンドハラーミ♪

スタンバイはオッケーです!

キムチもおいしいです。色合いは唐辛子の種類なのでしょうか。

んま

んま

んまーっ!

冷麺も頼んじゃいました♪

んまいぞ,モリオカー

辛味足してー

んまいぞ,モリオカー

じわりと肉の旨味を噛み締めつつ

おいしかったー(*´艸`*)

お弁当なども売っているお肉屋さんの方も気になりましたが,それはまた別の機会に...



関連ランキング:焼肉 | 上盛岡駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?