玉山支所前食堂@盛岡



トモダチ夫婦とおひさしぶりーな支所前食堂へ

キマシタキマシタキマシタヨー

でもでもでもでも

その前にー

びっくりしました(゚д゚)!

うまいー(*´∀`*)

で,火にかけてー

待つべし,待つべし

キャベツがクタクターとなってきたらお豆腐さんたちの出番なのです。

いいね

いいねー

早く食べたいっす。

味変たちもスタンバイ!

楽しみー♪

そろそろかなー

せーの!

ということで,

いただきまーす(*´∀`*)

ああ(*´艸`*)

添えちゃいました(*´艸`*)

でー

やっちゃいました(*´艸`*)

もー,たまらんですよね。

ライスイーンからのー

ゴーン!

イヒヒ

イヒヒヒ

イヒヒヒ匕

(*´艸`*)

(*´艸`*)

(*´艸`*)

(*´艸`*)

(*´艸`*)

台湾まぜそば的にいう追い飯的なー

大満足の支所前をー

堪能したのでした。



関連ランキング:もつ鍋 | 滝沢駅巣子駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?