レストラン かすみ@二本松

二本松市郭内のレストランかすみさんにおじゃましました。

あそこの前なので観光,観光しているのかなーと敬遠していたんですよね,実は。

ステーキランチが1000円!

ということで...

迷わず注文してしまいました。

サラダとスープはどちらも期待を裏切らない王道スタイル。

メインのステーキは肉の旨味を楽しみ,ソースの旨味を楽しむ,あくまでもランチのためのライスのための仕立て。ほどよい厚さと焼き加減,強めの胡椒にレストランのプライドを感じました。

しかもコーヒーも付いちゃってこのお値段。

奥には座敷もあって名実ともに懐が深さがうかがいしれます。ちょっといい時間を過ごすことができました。



関連ランキング:洋食 | 二本松駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?