四季の食卓 ふくの季@福島

念願のふくの季さんにおじゃますることができました。

福島が誇るフレンチのお店だと耳にして早数年です。

結構,いいお値段です。楽しみ,楽しみー♪

半分...

イタリアじゃん(゚д゚)!

いちじくとパルマのコラボを楽しみつつ,

ちっちゃいコロッケにツッコミを入れるというオフィシャル飲み会あるある。

お箸もおフランス製だそうです。

発酵バターで

嗜みつつ...

コンフィがいいですねー

水牛がいいよねー

パリッとした皮目もいいよねー

お肉の火入れはいいよねー



そして,ソルベもいいよねー

これが決め手なのでしょうね。

ちっちゃなスイーツ!

ワインも楽しんだのですが,ま,ポピュラーな「ど」イタリア。

エスプレッソを嗜みつつ,「四季の食卓」を楽しんだんだなーと思う夕べなのでした。



関連ランキング:フレンチ | 福島駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?